--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.06 09:08

2日間宇和島で行われた coffret 3th~大切なもの~
大盛況で終了したようです
主催者様、スタッフの皆さま2日間お疲れ様でした
大変お世話になりました。ありがとうございました!!

イベントにお邪魔できなかったのでとーっても残念!!
詳しいイベントの様子はNaturaさんのブログで♪

さぁ~て今年もまたまたやっちゃいますよ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

     smile pocket 1dayshop

    日時 : 6月24日(金)  9時30分~15時
      
    場所 : 大洲市新谷商店街 中岡勉強堂隣(メンバー宅)

    布小物 洋服 アクセサリー 雑貨 etc

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

参加メンバーは Aya Neiro M moco+  R2 noko の6人

今年もAyaちゃん家をお借りして行います

駐車場は2軒隣、花屋の横(売り物件の看板のある前)に3台置けます
他は新谷商店街駐車場か新谷公園駐車場にお願いします

詳しい場所はメールフォームよりお問い合わせください

昨年もたくさんのお客様に来ていただきました
昨年の様子はこちら~
皆様のお越しをお待ちしております(^^)/~~~

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


