--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.08 12:50

マリン柄のビニコでフラットポーチを作りました~

このビニコの布、表は綿麻生地で裏がビニールコーティングされてるんですよ
めずらしいですよね(^.^)
そして花柄でも同じ形のポーチを
ファスナーは20㎝、通帳や母子手帳も余裕で入る大きさです!!

P6030043_convert_20110608123900.jpg

お揃いでティッシュケースも作ってみました

P6030044_convert_20110608123928.jpg

裏地を付けないのですっごく簡単にできました~
いろんな柄のビニコ生地がほしくなっちゃいます

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ビニコいいですよね~
私も毎年この季節になったら
大量買いして作ってます☆

やっぱ夏はマリン柄かわいいです!!
イベント頑張ってください♪

| maki | URL | 2011.06.09 22:15 | 編集 |

makiさんへ♪

こんにちは~
makiさんもビニコで色々作ってますよね
私はまだ小物しか作った事ないのでバッグ等作りたいなぁ~
ビニコのいいところは何と言っても裏地がいらないこと(笑)
イベント頑張ります!!

| noko | URL | 2011.06.10 07:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


