--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.10 13:20

こんにちは~

昨日は小学校で役員会があったんですけど
私はすっかり忘れてて…というか
日にちを勘違いしてたんです(+_+)
6月9日を金曜日とばかり思ってて
スケジュール帳にはちゃんと9日(木)のところに書いてあるのにー
子供にも「明日、お母さん学校行くから会うかもね~♪」
なんて言ってたのに…
気付いたのが夕方…慌てて委員長さんにお詫びのメールを送りました
でも気づかずに今日、学校行ってなくてよかったかも(>_<)

さぁー!!気を取り直して、作ったものを紹介しますね~

夏らしいトリコロールカラーでグラニーバッグ

P6090048_convert_20110610130259.jpg

リバーシブルで使えるように作ったグラニー表側

P6090049_convert_20110610125838.jpg

こっちは裏側~
シンプルにリネンを使い、ポケットを付けました
ポケットが少し浅かったかな??

P6090052_convert_20110610125942.jpg

そしてミニグラニーも

P6100058_convert_20110610130649.jpg

来週おおず赤煉瓦館に納品する予定です(*^_^*)


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

え~!役員会?
専門委員会…?
…そうであることを祈ります。

チェックのグラニーかわいい!
タックのところで切り替えてるの、いいねぇ!
ワンデーショップ楽しみだね!

| aya | URL | 2011.06.14 20:05 |

ayaちゃんへ♪

本部役員と総務委員だけの役員会があったんだ…
日にち間違えてたけど(+_+)

1dayshopもうすぐだね~
よろしくね♪

| noko | URL | 2011.06.15 07:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


