--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.17 12:20


雨がよく降りますよね

今日は赤煉瓦館に納品に行って来ました

夏らしいカラーの巾着袋やこの前紹介したグラニーバッグ等持って行きましたよ~
今週末と来週末にはハンドメイドのイベントがあるそうですよ♪
お近くにお越しの際は覗いてみてくださいね

P6090057_convert_20110610130417.jpg

smile pocketの1day shopまであと1週間です
メンバーayaちゃん宅のガレージで行います
レトロでおしゃれなとっても素敵な場所なんですよ~

P6170002_convert_20110617120110.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

     smile pocket 1day shop

    日時 : 6月24日(金)  9時30分~15時
      
    場所 : 大洲市新谷商店街 中岡勉強堂隣(メンバー宅)

    布小物 洋服 アクセサリー 雑貨 etc

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

当日は道路舗装工事中の為片側通行もしくは通行止めになる可能性があります
(詳しくは当日にならないと分かりません)
その時、駐車場に止められない場合は新谷公園駐車場か商店街駐車場にお願いします
どちらも歩いて2、3分くらいです(*^_^*)


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


