--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.20 10:12

おはようございます!!
今日の朝は雨の音がうるさくて早く目が覚めました(・_・;)
すごかったですね~

南予地方には大雨洪水警報が出ているので小学校もお休みです
はぁーイベントも近いので今日はミシン三昧の予定だったのに…
子供は休みなので喜んでますが母としては…

先日赤煉瓦館にも納品した小花柄のシュシュ
今度の1day shopにも持って行きますよ
今の時期シュシュは人気がありますね~
大人用、子供用あるのでお揃いでつけてもかわいいですよ(^.^)

P6090055_convert_20110610130353.jpg


| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

小花の色涼しげで素敵ですネ!!
れんがマルシェのフライヤー持って来て
いただきました♪
宣伝頑張ります~

大洲は学校お休みだったのですね。。
こっちは、「警報でてますけど気を付けて
登校してきてください~」
マジで??と思いました^_^;

| maki | URL | 2011.06.20 22:22 | 編集 |

makiさんへ♪

makiさん、こんにちは~
八幡浜の方は学校あったんですね

れんがマルシェもうすぐですね~
宣伝よろしくお願いします(^_^)v

| noko | URL | 2011.06.21 09:23 |

おはよう♪
月曜はすごい雨だったね~。
おかげで子どもたちも休みでなんだか疲れた・・・。

もうあと3日だね。おうちショップ。
遊びに行くからがんばってね♪

| Ribu | URL | 2011.06.22 05:40 | 編集 |

Ribuさんへ♪

こんにちは~
おうちshopもうすくだから
毎日頑張って作ってるよ
遊びに来てね(^^)/~~~

| noko | URL | 2011.06.22 11:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


