--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.23 13:22

久しぶりにCDケースを作りました~
DVDケースとしても使えますよ

P6210060_convert_20110623131314.jpg

いよいよ明日は1day shopです
お天気も雨は降らないみたいなので一安心(^.^)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

     smile pocket 1day shop

    日時 : 6月24日(金)  9時30分~15時
      
    場所 : 大洲市新谷商店街 中岡勉強堂隣(メンバー宅)

    布小物 洋服 アクセサリー 雑貨 etc

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

P6170002_convert_20110617120110.jpg

皆様のお越しをお待ちしています♪


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです^^今日はお疲れ様でした!
お天気が良かったのでよかったですね^^
私も行きたかったのですが、午前は読み聞かせのボランティア、午後は参観日とちょうど重なってしまい、とても残念でした。。。
来月はれんがマルシェですね!
楽しみにしてます^^

| ёico | URL | 2011.06.24 18:27 | 編集 |

eicoさんへ♪

こんにちは~お久しぶりです!!
昨日はお天気も良かったのですが、かなり暑くて
大変でした(>_<)
eicoさんも来月イベントがあるようですね
頑張ってくださいね(^^)/~~~

| noko | URL | 2011.06.25 07:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


