--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.25 08:11

1day shop無事に終了しました!!
お天気には恵まれたのですが
道路工事真っ最中、道路は通行止めになってしまいました(+_+)
そんな中でも来て頂いたお客様ありがとうございました!!

P6240004_convert_20110625075041.jpg

P6240008_convert_20110625075158.jpg

P6240014_convert_20110625075300.jpg

P6240009_convert_20110625075217.jpg

それにしても昨日は暑かった!!
メンバーも汗だくになって店番してました~

1day shopも今回で3回目~
続ける事って大事ですよね
これからも出来る限りやっていきたいなって思います

素敵な場所を貸してくれたAyaちゃんありがとう!!
メンバーのみんなもお疲れ様でした
次はれんがマルシェです
詳しくはまた後日(*^_^*)

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

残念でした

nokoさん

こんにちは!
お伺いしたかったのですが仕事が入っていて
とても残念でした。
23日に愛媛へ帰ってきました^^

作っていただいたおむつケース
サイズもちょうどで大活躍中です♪
一日に10~15枚くらい使うのでお出かけに
バッグに入れてさっと取り出せていい感じ~
れんがマルシェ楽しみにしています(^^♪

| クチュリエ アン | URL | 2011.06.25 21:34 | 編集 |

アンさんへ♪

アンさんおかえりなさい~
お孫さんと離れるのは寂しかったのではないですか??

おむつケース使って頂いているのですね
うれしいです(^.^)

| noko | URL | 2011.06.26 10:01 |

お疲れ様~

ほんとあの日は暑かったね~。
お疲れ様でした。

早速マスク使ってケーキを作ってきたよ。
マスクのこと、何人かに聞かれたから
「愛たい菜」に出品してるお友達の作品よ♪
って宣伝しといた(笑)

れんがマルシェもがんばろうね♪
ほんとに続けることが大事だなって思う!

| Ribu | URL | 2011.06.27 05:26 | 編集 |

Ribuさんへ♪

1day shop来てくれてありがとう
暑くて大変だったけど無事に終わったよ~
れんがマルシェよろしくね♪

| noko | URL | 2011.06.27 07:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


