--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.04 13:15

先週は1週間、プール熱で次男は学校をお休みしてました(・_・;)
なかなか手ごわい病気でした
1週間高熱が続き、土曜日には微熱に…昨日ようやく平熱に戻りました
喉の痛みと目が充血~ほんとにつらそうでした
小学校では今流行っているそうです(>_<)
今日は元気に学校に行きました

やっと270m巻きのマスクゴムが届きましたよ~
あまりの大きさにびっくりしました
ミシン糸と並べてみました~普通サイズのミシン糸ですよ

P7040016_convert_20110704131007.jpg

おまけにピンク色のゴムがついてました
色つきもかわいい~!!
次は色つきゴムもいいなぁ~って思いました
でもしばらくは買わなくていいよね(笑)

P7040018_convert_20110704130801.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
   *れんがマルシェ* Vol.2

日時  7月17日(日) 10時~16時

場所  おおず赤煉瓦館2階
     (0893-24-1281)

お肉園/多肉植物
9*6/紙モノ、陶芸、バレッタ、シュシュ
ソライロコトリ/布小物
BLICOLAGE&mash/木工、布小物
Ribu/ウェア、布小物、編小物
moco+/アクセサリー
R2/雑貨
smile pocket/布小物、ウェア

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


