--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.08 13:28

れんがマルシェまで約1週間です
作品数も着々と増えてますが
ミシン部屋にはクーラーがないので
今日みたいな暑い日にはなかなかミシン作業もはかどりません(+_+)
きょうも午前中の涼しい間にカードケースを作りました~

夏らしく爽やか~な感じに
パッチして使った布はどれもハギレ
小さいハギレもこうやって使うと立派に作品になるんです!!

P7080061_convert_20110708130817.jpg

内側はこんな感じ
24枚入りますよ

P7080065_convert_20110708131422.jpg

小さいサイズのカードケースもありますので
お好みで選んでくださいね

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


