--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.11 12:00

四国地方も梅雨明けしましたね~

今日も暑くなりそうなので子供達が学校に行ってから
洗濯をしながらのミシン作業~
デジカメケースとCDケースを作り
バッグの裁断をしました(^_^)v
出来上がったものはまた後日紹介しますね

リンネル8月号の付録にかわいいバッグが付いていました
付録が目当てで買ったんですけど、雑誌が余裕で入る大きさで
ファスナー付き、ポケットも前に3つ
素材はキャンバスっぽいですがポリエステル
夏のレジャーにはピッタリかな~
荷物もたくさん入るのでイベントの時にも使えそうです♪
お値段も680円!!付録も付いててこの値段!!
安いですよね

P7110024_convert_20110711114303.jpg

れんがマルシェもいよいよ今週末~
とっても楽しみです(*^_^*)

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


