--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.15 12:17

リッチクロスさんで買った綿麻チェックでいろいろ作りました~

巾着、バネポーチ、ボックスティッシュケース etc
他にも何点か作ってますよ

P7080064_convert_20110708130920.jpg

P7080063_convert_20110708130900.jpg

P7080062_convert_20110708130838.jpg

そして、いちご柄のビニコでダブルファスナーポーチ
余って布でミニミニポーチも~
これでこの布もきれいに使い切りました(^_^)v
サイズは約7×7㎝、小銭入れや薬入れなどにどうぞ~
バッグ等にかけれるようにボールチェーンを付けてます

P7140071_convert_20110714131809.jpg

さぁいよいよれんがマルシェ~
明日は会場準備とセッティングに行ってきます
頑張るよ(^O^)/

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


