--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.18 11:05

2回目のれんがマルシェ無事に終了しました~
暑い中お越し下さった皆様ありがとうございました(^.^)

smile pocketブース
参加メンバー4人

P7160072_convert_20110718103338.jpg

moco+さん
夏にぴったりのアクセサリー

P7170077_convert_20110718103755.jpg

R2さん
かわいいかごやバッグ等

P7170078_convert_20110718104147.jpg

Ribuさんのブース
お店みたいに種類がたくさん~
女の子がいたら絶対買ってました~
ご主人の木工も素敵でしたよ

P7170076_convert_20110718103732.jpg

その他作家の皆さまの画像はありませんが
どれも素敵な作品ばかり
楽しい1日でした

赤煉瓦のスタッフさん、作家の皆さま大変お世話になりました
ありがとうございました!!
メンバーのみんなもお疲れ様でした

次回のイベントは今週日曜日
大洲市民会館のイベントにちょこっと参加します
子供向けのミュージカル(劇)があるそうですよ
大洲地区の朝日新聞にはチラシが入ってたようです
詳細はまだ分かっておりません
分かり次第お知らせしますね

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先日はお疲れさまでした!!
皆さんの事前の準備や宣伝などの
おかげで楽しい一日でした!
ありがとうございました。

またご一緒できるのを楽しみにしています♪

| maki | URL | 2011.07.19 14:31 | 編集 |

makiさんへ♪

こちらこそ大変お世話になりました~
イベントはやっぱり楽しいのでこれからも続けていけたらなと思っています!!
またよろしくお願いします(*^_^*)

| noko | URL | 2011.07.19 18:54 |

お疲れさま~!
楽しいイベントだったね。
たくさんの作品も見せてもらうことができて、
制作意欲が増したわ~!

日曜日は市民会館だね。
どんな感じになるのか…?
あんまり暑くないといいね。

| Aya | URL | 2011.07.22 07:10 |

ayaちゃんへ♪

れんがマルシェお疲れ様~
イベントやっぱり楽しいね♪

日曜日の市民会館初めての場所なのでドキドキ!!
暑くなりそうだね(>_<)
よろしく~

| noko | URL | 2011.07.22 09:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


