--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.25 13:28

昨日の大洲市民会館でのイベント終了しました~
ロビーでの出店だったので暑かったですが
思ってたよりは暑くなかったのでよかったです
外のテントで出店されていた方は大変そうでした(>_<)
お疲れ様でした~

横長いブースで広かったのでディスプレイしやすかったです

P7240017_convert_20110725130728.jpg

moco+さんのアクセサリー

P7240020_convert_20110725130809.jpg

mocoさんのお友達、麻ひものバッグやグリーンのアレンジ
赤煉瓦館で委託もされていますよ

P7240019_convert_20110725130747.jpg

子供向けのイベントだったのでシュシュやマスク等が人気でした!!
ミュージカル上演中はお客様もいないのでayaちゃんと一緒に布テープ作り~
時間がたっくさんあったので布テープもたっくさん!!出来ましたよ~

主催者の朝日新聞の方にラバーソウルカフェさんのコーヒーの差し入れを頂きました
本格的なコーヒー、おいしかったです

参加された皆様、主催者様、暑い中お疲れ様でした~
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました(*^_^*)

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


