--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.01 10:50

8月になりましたね~
昨日は長浜の海へ行って来ました

家から近いし海もきれいなので毎年来ています

男3人砂遊び中~

P7310042_convert_20110801103818.jpg

昼からは人もたくさん来ていましたよ~
最近はラッシュガードを着てる人が多いですね
私も今年買おうか迷ったけどあまり着ないしなぁ~
でも日焼けが気になるのでほしいな~
セールでいいのがあったら買っちゃおうかな??

これから学校プールの監視当番があるので行って来ます
見てるだけだけど暑いのよね

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


