--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.08 13:53

こんにちは~
先週の金、土曜日に大阪に行ってきました

朝5時に出発~
明石海峡大橋までは車もスムーズに進みましたが
大阪に近づくにつれてだんだんと渋滞してきました
11時にはホテルに到着~荷物を預けてUSJへ

右側にあるのが泊まったホテル
ホテル京阪ユニバーサルタワー

P8060084_convert_20110808131457.jpg

USJは10周年ハッピーサプライズで
いろんな催し物をしています

P8060081_convert_20110808131231.jpg

トリックアートがあちこちに(^.^)
立体に見えておもしろい

P8050068_convert_20110808132531.jpg

P8050070_convert_20110808130706.jpg

そして待ちに待ったアトラクション
ジュラシックパークへ

P8050065_convert_20110808130851.jpg

私も子供も絶叫系は苦手
でも来たからには乗りたい!!
夏限定、スーパーウエットタイムでかなり濡れるとの事
最後の暗闇から落下する所、怖かった~
写真がおもしろく撮れていたので記念に購入~
かなり笑えます(*^。^*)
旦那は笑顔、子供は恐怖顔、私はうつむいててあまり写って無い…
みんな全身びしょ濡れ~ これほど濡れるとは…(パンツまで濡れました)
私も子供も、二度と乗らないでしょう(笑)
P8050073_convert_20110808130529.jpg

乗りたかったスパイダーマン、ジョーズは残念ながら時間オーバー
途中、ゲリラ豪雨が2回ありました
そのおかげで暑くなかったのでよかったかな~

昼からだったので全部回るには時間が足りず残念~
平日だったけど人は多かったので疲れました
でもホテルが歩いてすぐだったので楽チンでした(*^^)v

2日目 ~海遊館編~ に続く…

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


