--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.13 13:34

お盆休みいかがお過ごしですか?

我が家は旦那が今日と明日は仕事…
明後日、実家でのバーベキューに行くくらいで特に予定はありません

先日コットンプラザでWガーゼのハギレセットを買いました
普段選ばないようなカラフルな布も入っててとてもお得でした(*^^)v
その布で早速マスクを作りました

P8100170_convert_20110813130937.jpg

こちらのマスクはお盆休みが終わったら赤煉瓦館に納品する予定です
大人用も今作っているところです

さて昨日は松山に行って来ました
NHK松山放送局で開催されている「全国教育美術展」を見る為です
長男が書いた絵が特選に選ばれたんです!!
こんなことはもう2度とないかも!?ということで
記念にもなるし見に行きました

P8120190_convert_20110813131126.jpg

さすがに特選の作品~
どれも素晴らしく、丁寧に書かれている物ばかりでした

NHKのある堀之内は学生の時は毎日のように自転車で通ってたのでとても懐かしかったです。今は野球場や競輪場もなくなっていて昔とは違ってたけど、緑が豊かで暑くなかったら散歩したかったなぁ~
サーカスが開催中なので人はたくさんいましたよ~
帰りにエミフルによってお買い物して帰りました

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


