--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.18 14:43

毎日暑いですね(+_+)

昨日は旦那が急遽休みになったので
宇和の観音水にそうめん流しに行って来ました~
ほぼ毎年どこかのそうめん流しには行ってるかな??
そういえば先週、TV「ひみつのケンミンショー」でもそうめん流しの事やってましたね
愛媛県民は夏になればそうめん流しに行くって(笑)
皆がそうではないかもしれないけど我が家は毎年恒例です

母から頼まれていたヨガマットケースが完成しました
ヨガをするのではなく9月から始める「すこやか体操」というのをする時に使うそうです
どんな体操か??ですが、友達の分もという事で2つ作りました~

P8100141_convert_20110818142403.jpg

花柄部分は色違いの生地
切り替えた所はグレーのドットと茶色のチェック
ひもは長くして肩から掛けれるようにしました

P8130194_convert_20110818142540.jpg

裏地には出し入れしやすいようにポリエステル生地を使ってみました
あきも長くしたので出し入れが簡単にできますよ

P8130198_convert_20110818142604.jpg

母も気に入ってくれました(^.^)
よかった~


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


