--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.23 13:29

こんにちは~
ここ何日か涼しい日が続いていますね(^.^)
夏休みもあと一週間ですね

昨日は子供達2人、おたふくかぜの予防接種に行って来ました
ここ何年か受けるか受けないかずっと迷っていましたが
受けるなら10歳までにという事だったので受けてきました
自費での接種なのでお金はかかりましたが
おたふくかぜは合併症が怖い病気なので少しは安心かな~

さて近所のSさんからお孫さんのレッスンバッグを頼まれました
6年生なのでキャラ物は使えないし…という事で
シンプルにヒッコリーデニムのブルーで作りました

P8200201_convert_20110823132320.jpg

ポケットにはタグを付けてます
これなら高学年の男の子が持ってもOKですよね

早速お渡ししたところ、
「丈夫な生地でしっかり作ってくれて~」
と気に入って頂けました

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


