--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.13 14:45

こんにちは~
1週間ぶりの更新です(^_^;)

今日は朝から実家の稲落としの手伝いに行って来ました
暑いので休憩をたくさんとりながらの作業でしたが疲れました
お昼には弟が高島屋の「横浜・中華街展」で買ってきた
ジャンボ肉まんを食べました
ジューシーでおいしかった~
1個でお腹いっぱいになりました

ハンドメイドは昨日作ったものを。。。
ネットで買った生地が薄かったので裏地を付けてキャラメルポーチに
つやありのビニコなので少し縫いにくかったけど
裏地を付けたのでしっかりとした形になりました~

P9130101_convert_20110913143807.jpg

ミニ巾着も作りました♪

P9040093_convert_20110913143854.jpg

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


