--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.27 08:50

こんにちは~

大洲市にある*おおず赤煉瓦館*に私の作品を置いて頂く事になりました。
赤煉瓦館には、たくさんのハンドメイド作家さんの作品があり、新しく置いてもらうのは無理かなと思っていたんですが、昨日作品を見てもらって委託させて頂く事になりました。でもとりあえずは3カ月の試用期間後に正式に決定するのですが、私の作品をたくさんの方に見てもらえるのでとてもうれしく思っています。
来週、納品の予定です。

赤煉瓦館の周辺には、おはなはん通りや臥龍山荘、大洲城など古い町並みが残っていてこれからの季節、散策するのにぴったり♪ 隣には油屋さんという御食事処もあります。ドライブがてら赤煉瓦館にも寄ってみて下さい(*^_^*)


スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


