--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.22 13:44

台風も過ぎ去って今日はいいお天気ですね~
大洲は台風の影響で田畑や道路が冠水した所もあるようです
実家の菅田地区は新聞やニュースにも取り上げられていました
何年かに一度はこういった水害に見舞われるんですよね
今回実家は何の被害もありませんでしたが何年か前の水害では
家の前の道路にまで水がきたんです
早く堤防が出来るといいんですけど何十年も先になるみたいです

最近のブログネタ、ビニコ生地の作品ばかりになってますが
またまた今日もビニコです(^.^)

この前作ったキャラメルポーチの生地でグラニーを作りました

P9220103_convert_20110922132551.jpg

サイドにはレース&5BISテープ
内布にはキルティング地を使っています

P9220105_convert_20110922132612.jpg

可愛く出来たけど縫いにくかったーーー(+_+)
いつもの倍は時間かかったかな。。。

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


