--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.11 13:09

3連休はいいお天気でしたね

久しぶりに魚釣り~
場所は長浜海水浴場の横
公園やトイレも近いので子供連れにはオススメです!!

次男専用の釣竿を買ってあげたので
今日は楽しそうに釣っていました~
今まではお菓子食べてるか遊んでるかだったのにね(^.^)

次男が釣ったというか引っかけたカワハギ~

PA080216_convert_20111011125629.jpg

他にもアジやさば、いわしなど20匹ほど釣れました

PA080214_convert_20111011125549.jpg

餌がなくなってしまったので早めに終了~

おもしろかったのでまた来たいと子供達
寒くならないうちに来ようね

アジは南蛮漬けにカワハギとサバは煮つけにして
おいしく頂きました

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


