--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.17 14:45

こんにちは~

今日はsmile pocketメンバーが参加している
おうちショップに行って来ました~

PA170123_convert_20111017142650.jpg

ハギレやバスボム、手作りのふりかけを買いました

お買い物の後はジャスミンティーと手作りスイーツを頂きました~

ごちそうさまでした~

おみやげのクッキーもおいしかったです

明日と明後日もopenしてますよ

詳しくはmoco+さんのブログへ


そして久しぶりにたくさんの布を買いました

PA160117_convert_20111017142557.jpg

ファスナー15本セット
なんと157円!! 長さは7㎝~14㎝
めっちゃ安くないですか!!

PA160120_convert_20111017142631.jpg

手芸ナカムラさんで購入~
生地やハンドメイド資材なんでも安いですよ

| お買い物 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

のりちゃん♪おはよー
いつもおうちショップに来てくれてありがとう!!
昨日で三日間終了しました(^_-)
シーズン始まりのイベント無事終わりました♪
しばらく、のりちゃんはないねー↓残念(>_<)
宇和のイベントよろしくね~

| moco+ | URL | 2011.10.20 08:38 | 編集 |

ごめんね(*_*;
さっきの記事間違えました!!
誤:しばらく、のりちゃんはないねー

正:しばらく、のりちゃんとはないねー

でした・・・“と”が抜けただけで、
意味が全然違いますね。
本当に失礼しました。

| moco+ | URL | 2011.10.20 08:44 | 編集 |

mocoさんへ♪

おうちショップお疲れさま&お邪魔しました~
mocoさんはイベントたくさんあって忙しそうだね(^.^)
宇和のイベントこちらこそよろしく!!
その前にナチュラさんのイベントあるから
頑張って作らなないとね(・_・;)

| noko | URL | 2011.10.20 10:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


