--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.20 14:28

おおず赤煉瓦館に納品しました~

バネポーチやグラニーバッグ、アームカバー等いろいろと
もうすぐお祭りもあるのでいつもより多めに~

持ち手付のバネポーチ
花柄とドット柄でお揃いに
タグも色違い、シェルボタンも形違いで

PA180128_convert_20111020140032.jpg

11月3日は大洲のお祭り
赤煉瓦館でもイベントが色々と開催されます
れんがマルシェに赤毛のアン展

今回のれんがマルシェには私は参加しません
参加しようか迷ったんだけど実家のお祭りがあるため
バタバタするかなと思って不参加にしました~残念

いつもと違って中庭でのイベント~
詳細はRibuさんやmocoさんのブログに載ってます
無料渡し船やポコペン横丁等など
楽しいイベント盛りだくさんーー
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/~~~

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


