--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.27 14:31

朝は寒かったけどいいお天気になりましたね

いちご柄×茶色ドットでミニグラニーを作りました
ポイントは綿レースを挟んだところ
とってもかわいく仕上がりました(^^♪

PA270133_convert_20111027140938.jpg

11月は宇和島の美容室ナチュラさん主催のイベントに参加します

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

         Coffret 4th~冬のてしごと~

      日時 11月19日(土) 20日(日) 10時~16時

      場所 宇和海真珠ビル2階

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

smile pocketからはmoco+さんも参加しますよ
委託での参加なので少しでも私らしいものを
お届け出来るように作品作り頑張っている所です


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


