--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.31 13:13

やっと家の地域も10月からフレッツ光が開通しました

今年の夏くらいからネットを見てると切断されたり遅い時が度々あって
繋がらない時も多かったので
光に切り替える事にしたんです
週末、工事をしてもらい、プロバイダーの無料接続設定もしてもらい
ようやく使えるようになりました~

PA310226_convert_20111031125852.jpg

無線LANカードを差し込むとモデム1つでいいみたい
今まで使っていた無線LANルーターもいらなくなったので
パソコン周りがスッキリ~~
電話も光電話に切り替えました
そのほうがお得だというので(^.^)
値段も今までより+1000円高くなったくらかな??

使った感想はなんといっても速い!!です
画像もすぐ出てくるし
これでイライラしなくてすむのでうれしいです♪

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


