--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.04 13:37

昨日は大洲のお祭りでした
といっても地区によって日にちは違うんですけどね
ちなみに私の住んでいる新谷地区は今月10日で
実家のある菅田地区は3日です

旦那も仕事が休みになったのでおまつり村へGO!!
まずは大洲城へ
大洲城が出来て何年になるのかな??
初めて行きました(笑)この日は観覧料が無料なんですよ

PB030223_convert_20111104132142.jpg

そして渡し船でおまつり村へ~
なんとおまつり村に雪が~~
昨日は暖かかったのですぐに溶けてました

PB030225_convert_20111104132047.jpg

ほんとは赤煉瓦館にも寄りたかったけど
実家の獅子舞を見る為に昼過ぎにはおまつり村を後に
残念~(+_+)
今年は泣かないと約束した次男
怖がっていましたが泣かずに獅子舞も終了!!
1日に50軒近く回るそうで家に来た時には獅子舞さんも少々お疲れ気味
今年もお疲れさまでした

PB030228_convert_20111104132234.jpg

おいしいものもたくさん食べて大満足の1日でした(^^♪



| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


