--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.09 13:03

明日は新谷のお祭りです♪
学校も2時間授業で終わります
天気予報は…晴れるといいな~

久しぶりにカードケースを作りました

PB090142_convert_20111109114653.jpg

3個ともレースを付けただけでシンプルに
ボタンはそれぞれ違う形に~

ナチュラさんのイベントもいよいよ来週末です
いろいろと作品は作っているんですけど
まだ写真を撮っていません
明日、明後日と天気も悪そうだし
そろそろ発送の準備もしないといけないので
また撮ったら紹介しますね(^^♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

         Coffret 4th~冬のてしごと~

      日時 11月19日(土) 20日(日) 10時~16時

      場所 宇和海真珠ビル2階

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

詳しい場所や作家さんの情報は
ナチュラさんのブログをご覧下さい
楽しそうなワークショップもあるみたいですよ


今週日曜日は宇和の歴史博物館でどんぐりマルシェが開催されますよ~
smile pocketからも何人か参加します
私は今回もまたまた不参加
イベントが重なってしまうと作品作りが大変になってしまうので
残念ですが不参加にしました
ナチュラさんのほうにたくさん委託しますので
見に行って下さいね(^^)/~~~

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


