--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.17 10:36

ナチュラさんに納品したもの紹介~
最後になりますがご覧ください

アームカバー三組
委託先でも人気で完売していました~
作るのに手間がかかるんですが
出来上がりのかわいい形が好きなんです

PB120160_convert_20111114130331.jpg

ミニ巾着~

PB120157_convert_20111114125925.jpg

そしてミニシュシュ
ハギレをパッチして作りました

PB120162_convert_20111114130420.jpg

他にもマスクや冬生地を使ったシュシュもたくさん納品しましたよ
ドライブがてら宇和島にGo!!
私も時間があったら行ってみたいなぁ(^^♪

| 納品 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ナチュラさんのイベント、
いよいよ今週末だね!
たくさん作っててすごい!

アームカバー、うちのばぁちゃんも愛用してるよ!
すごくいいって!好評だよ。

| aya | URL | 2011.11.17 20:13 |

ayaちゃんへ♪

おばあちゃん愛用してくれてるんだ~
ありがとうv-10

宇和のイベントもあるからアームカバー
また作ろっかな(^^♪

| noko | URL | 2011.11.18 07:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


