--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.21 15:16

今日は午前中、ユニクロの創業祭に~
平日なので人もあまりいないだろうと思ったら
すっごい人!!1度は前を通り過ぎ他の買い物を済ませて
もう1度行きました

子供用のヒートテックがお目当てだったんだけど
他にも私と旦那のフリースのジャケットやヒートテックも購入~
子供用はサイズも少なくなってたけどなんとかGET!!
私はここ何年かヒートテックのインナーを愛用中♪
去年からは旦那も着始めて、今年は子供達にも買っちゃいました~
暖かくて着やすくてオススメですよ(^_^)v

週末に開催された
Coffret 4th~冬のてしごと~
大盛況で終了したそうです
主催者のナチュラ様、スタッフの皆さま
お越し頂いたお客様ありがとうございました(*^_^*)

久しぶりに新作~
鍋つかみの試作品を作りました
茶系を中心に暖かなウール地を使ってみました
裏はキルティング地に内側の布には接着キルト芯を貼っているので
ふわふわ~~な仕上がりに♪

PB210170_convert_20111121150148.jpg

作り方もカードケースと一緒~
サイズも同じなので型紙もそのまま使っちゃいました
なかなかいい感じに出来たのであと何個が作りますよ

さぁ~次は宇和のイベントです
私の好きなイベントの一つなので楽しみ~~

スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。先日行われたナチュラさんのスタッフとして参加しましたraraneneです。もっと早くコメントしようかな~と思いつつ・・・。素敵な作品をたくさん見させて頂きました♬♩♫♪ブログにのってる写真の作品も見つけて、ちょっと嬉しかったです☆次は宇和にも参加されるんですよね♪私もです。初参加なのでドキドキしてますが、よろしくお願いします。当日、ご挨拶に行きますね(*^_^*)

| raranene | URL | 2011.11.24 10:04 |

raraneneさんへ♪

raraneneさん
初めまして~こんにちは♪
ナチュラさんのイベントではスタッフされていたんですね~
お疲れさまでした&お世話になりました(^^♪
宇和のイベントはsmilepocketというグループでの参加で私達は4回目になります
このイベント毎回とっても楽しみにしているんです
こちらこそよろしくお願いしますね♪

| noko | URL | 2011.11.24 13:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


