--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.25 10:20

イベントのお知らせです♪

PB210169_convert_20111121150129.jpg

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    第4回 手作り&カントリー雑貨フェスタin宇和

      日時 12月4日(日) 10時30分~16時

      場所 宇和文化会館 2階 中ホール 
          (西予市宇和町卯之町3町目444番地)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

布雑貨、木工、アクセサリー、大人服、子供服、ネイル、カラーセラピー etc…
様々なジャンル、26ブースの出店があります

smile pocketからは5人
ayaちゃん、neiroちゃん、nokoの布系ブース
アクセサリーのmoco+さん
雑貨、かご類のR2さん
で3ブースでの参加です

ナチュラさんのイベントでスタッフとして参加されていた
作家さんも何人か参加されるみたい~
今からドキドキ、ワクワク~楽しいイベントになりそうです♪
プレゼントが貰えるブースもありますよ~
ぜひお越しくださいね(^^)/~~~

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


