--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.02 19:00

4月になりましたね

今日は私の誕生日&結婚記念日です。子供たちからは似顔絵、主人からはケーキをもらいました(*^_^*) ありがとう♥♥♥

さてさてハンドメイドのほうは、またまたキーケースです。この前と同じ感じになってしまいましたが5個出来ました~

P4020110_convert_20100402182838.jpg

これはイベントに持って行こうと思ってます。BUDDYZさんのフリマまであと少し…頑張って作ってますよ


| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

誕生日&結婚記念日おめでとう

赤煉瓦館にも置いてもらえることになったのねv-315
よかったねe-349
nokoちゃんのは色あわせとか、レース使いとか、
センスいいから、きっと人気がでるよe-420

イベントの作品もたくさんできてそうだねe-278
わたしは今日実家から帰ってきたよv-233
バディズフリマまで、新作できるかな…v-388

| aya | URL | 2010.04.04 21:57 |

ありがとう♥

ayaちゃん、おかえりなさい!!
BUDDYZのフリマまであと少しだね~e-420
がんばって準備してねe-266

| noko | URL | 2010.04.05 09:28 |

おはようございます。
昨日(4/11)、フリマに伺いたかったんですが
四男が具合が悪くて無理でした・・・(>_<)

せっかくこんなに近くでハンドメイドのイベントが
あるというのに、とっても残念です。
フリマのことまたブログで報告して下さいね♪

大洲でもハンドメイドのイベントがもっとあればいいのに
と思います(*^_^*)
参加してみたいし、買ってみたいし。

| Ribu | URL | 2010.04.12 05:06 |

ribuさんへ

残念でしたねi-195

BUDDYZさんのフリマは年に何回かありますし、お友達の家での1DAYショップも計画中です。またブログでお知らせしますのでお楽しみにe-266

| noko | URL | 2010.04.12 10:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


