--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.05 10:43

昨日のイベント無事に終了しました~

毎回の事ながらたくさんの作品のデイスプレイに
悩みながら…なんとか並べ終わりました~

オープンと同時にたくさんの人~~
寒くなってきたのであったか小物が人気でしたよ♪

PC040223_convert_20111205100908.jpg

PC040226_convert_20111205100942.jpg

お越しいただいたお客様、主催者のK2クラフトさん
ありがとうございました!!

宇和島の美容室ナチュラさんやraraneneさんにも
初めてお会いして少しだけどお話もできました~
お二人ともとても素敵な方♪
なかなか宇和島のイベントにはお邪魔できませんが
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

帰るとこんなお土産が

PC050227_convert_20111205103238.jpg

稲荷山公園に行ったようで葉っぱともみじ饅頭
今が見ごろできれいだったそうですよ~
ありがとう(^^♪

今週末にはまたまたイベントーー
今年最後のイベントなので楽しんできま~す

| イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

イベントお疲れ様~☆
さまざまなブースがたくさんで楽しかったね♪
今度の日曜のレテテも、24ものブースだから賑やかだよー(^_-)
3時間しかないのが勿体ないくらい!!

もみじやいちょうのお土産嬉しいね☆
お花や、葉っぱのお土産ってこの時ぐらいだから貴重よ(*^^)v
うちは、忘れたころに下の子が、、、

ではではレテテよろしくね~(@^^)/~~~

| moco+ | URL | 2011.12.06 00:23 | 編集 |

mocoさんへ♪

もみじやいちょう写真では少しだけど
ビニール袋に大量に入ってたからびっくり!!
でもうれしいよね♪

レテテ楽しみ~よろしく(^O^)/

| noko | URL | 2011.12.06 08:22 |

先日はありがとうございました。とても楽しくてとても学ぶことの多いイベントでした♪それに、皆さんとお知り合いになれたのが一番嬉しかったです☆
nokoさんたちのブースはとっても時間がゆっくりと流れてるような素敵なブースで、次はお客さんとしてゆっくり見たいな~~~♬♩♫♪って思いました(♥Ü*)私はあまりイベント参加はしないので、なかなかお会いする機会は少ないけど、またご一緒出来ると良いな~❤イベントなどでお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね♬♩♫♪

| raranene | URL | 2011.12.08 10:10 | 編集 |

raraneneさんへ♪

お疲れさまでした~
私もお会いできてとてもうれしかったです!!
イベントは他の作家さんのブースも見れるし色々と学べるものもあるので楽しいですよね(^^♪
またご一緒できるのを楽しみにしています(*^_^*)

| noko | URL | 2011.12.08 14:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


