--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.09 16:01

こんにちは~

昨日から次男が首が痛いんよね~と言ってたのですが
寝違えたんかな?くらいにしか思ってなかったんです
今日の朝も昨日より痛い~それに食べる時も口の中が痛いと…
よく見るとなんかあごの下が腫れてる!?
もしかしておたふく風邪?でも予防接種したしな(・_・;)
ってことで学校はお休みして病院に行って来ました

先先はあごの下は確かに少し腫れてるけど
おたふくは耳下が腫れるからね~と…なんとも曖昧な感じ…
また来週、月曜日に来て診せて下さい。。。だって
食欲もあるし熱も微熱程度なので、違うのかしら…違っててほしい(>_<)

明後日はいよいよLe*teteです
何を作ろうかなと悩みつつカードケースを作ってみました

PC090182_convert_20111209154706.jpg

Le*teteでは100円で作家さん達のプレゼントが当たる
くじ引きもあります♪
私達も各自2点ずつ用意していますのでお楽しみに

Le*tete
みんなで楽しむクリスマスパーティー

日時 12月11日(日) 13時~16時

場所 松陰公民館 3階ホール(八幡浜市)




| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あらら…大丈夫?
おたふく風邪何人かいたみたいだからね。
ちがうといいね。

いよいよ明日だね!
今年最後のイベントだから、
たくさんの人に楽しんでもらえるといいね。

| aya | URL | 2011.12.10 20:31 |

ayaちゃんへ♪

隣の子も昨日おたふくかぜになったって先生が言ってたんよ!!違ってたらいいけどあやしいよね~
でも元気だし食欲もあるしおたふくじゃないような気もするんだけどね(・_・;)
明日はよろしくね(^^)/~~~

| noko | URL | 2011.12.10 21:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


