--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.13 13:14

こんにちは~
今日はとてもいいお天気ですね

おたふく風邪かも??と思っていた次男クン
昨日もう一度病院で診てもらいました
結局腫れていたのはリンパ線だったので
おたふくではないとの事…
風邪をひいていたのでそれが原因なのかな??
まぁ、おたふくではなかったので安心しました~

先週作ったものになりますがトートバッグを紹介します

パープルチェック生地
革タグをつけました~

PC130188_convert_20111213125302.jpg

こっちはブラックのウール生地
どちらも接着芯を貼ったのでとってもしっかりしています

PC130187_convert_20111213125241.jpg

ひもとボタンも同じ布で
モチーフレース&テープを付けています♪

PC130186_convert_20111213125220.jpg

長財布、手帳、携帯を入れてもまだ余裕があります
ちょっとそこまでのお買い物に良い大きさかな(^.^)

PC130194_convert_20111213125349.jpg

ブラックの方は私が使う事にしました
これくらいの大きさのバッグがほしかったから
ちょうどよかった~~♪

パープルのほうは今週中に赤煉瓦館に納品予定です

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


