--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.16 12:20

今年最後の納品に*おおず赤煉瓦館*に行って来ました~

PC130192_convert_20111213125327.jpg

鍋つかみ、バネポ、カードケースにバッグなどなど
たくさん持って行きましたよ

いつも赤煉瓦館に行くと他の作家さんの作品も見せてもらいます

今日はネックウォーマーやマフラーがたくさんありました
私の好きな作家さんの新作もたくさん!!
その中で可愛いものを発見~
写真に撮っていないのでまた今度紹介しますね(^^♪

昨日は小学校の懇談がありました
そこでうれしいことがあったんです

4年生の長男クン
2学期はなんと学級委員に選ばれたんです!!
頼りないし、あまり積極的ではないので大丈夫なの??
と心配していました
先生にどうでしたか??と聞くと
「彼にとってはとてもいい経験になったと思いますよ
1学期にくらべると積極的になったし、クラスの事もまとめていました
とても頼もしかったですよ」との事

それを聞いて私はすごくうれしくなりました
なんでもやってみる、経験してみる事って大事なんですね

帰って長男に話すと
「来年もやろうかな!!」
だって~~~(^.^)

次男クンの方は1学期は少しおとなしくしていたようですが
2学期は元気いっぱい~友達と遊んだり、
先生ともたくさん話せるようになったみたいで安心しました

今年もあと2週間ちょっと…
年賀状はなんとか終わりそう
あとは大掃除…寒いから嫌だけど少しずつやっていこう!!
スポンサーサイト

| 納品 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

長男くん委員長がんばったんだね!!
母の心配はよそに成長してるんだぁー(^_-)
お褒めの言葉聞けてよかったね。

ちなみに我が家の次男くん(結局頼りない委員長)、
三学期もお母さん頼りにしてますってーーー(=_=)

| moco+ | URL | 2011.12.18 21:37 | 編集 |

mocoさんへ♪

子供って知らない間に成長しているんだな~
って思いました(^.^)こうやって少しずつ大人になってゆくのね。。。
寂しい気もするけど…

スマポケの忘年会ランチ、楽しかったね!!
おいしいものたくさん食べれて大満足(^^♪
また来年もよろしくね~~~

| noko | URL | 2011.12.19 08:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


