--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.25 11:22

クリスマスですね
我が家にもサンタさんやってきましたよ~

長男にはラジコン

ラジコン

次男にはキックボード

キック

雪が降る寒い中、朝早くから外で遊んでいました~
元気だね

そのあと長男は書道教室の書き初めに行って
初めて大筆を使って「山に初日」と書いて帰って来ました
習字を習い始めて約2年
やっと今月、毛筆のほうは級から段になりました
硬筆もやっているのだけどこちらのほうはまだまだ…
苦手のようでなかなか上がりません(+_+)

次男クンも今月から習い初めて、毎週行くのを楽しみにしています
家から歩いて2、3分と近いので私も送り迎えをしなくていいので楽です
ただ墨で汚れるので着て行く服には要注意!!
初日には何も考えずに行かせたら、黒い点々が~~
習字に行くには黒い服ですね(・_・;)

昼からはお餅つき~
寒いけど暖かくして頑張ろう
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


