--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.30 13:38

クリスマスが終わって一息つく間もなく
バタバタと毎日が過ぎていきます(+_+)

今年もあと少しですね~

この1年、たくさんのイベントに参加できて
私自身とても充実した1年となりました
イベントでお世話になった皆さん
お越し下さった皆さん
ブログを読んで下さった皆さん
本当にありがとうございました!!

来年もイベント、委託を中心にマイペースで
ハンドメイドを続けていきたいと思います♪
新しい事にもチャレンジする予定~~~!!

冬本番~お体くれぐれもご自愛くださいませ!!
楽しい年末、年始をお過ごしくださいね(^^♪


| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


