--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.16 10:32

先日納品したネットショップ
ハンドメイド雑貨 La fleurさんに私の作品がUPされました~

La fleurさんは広島にあるネットショップさん
ネットショップのほかにイベントにも参加されていますが
現在はお子さんが小さいのでイベント参加は休止中だそうです

納品したものを少し紹介しますね

レッスンバッグやお弁当袋、ランチョンマットなど
女の子用、男の子用作りました~

P1100199_convert_20120116101325.jpg

P1100200_convert_20120116100911.jpg

通帳ケース上の2点
真ん中のトリコロールチェック×花柄は早速お嫁に行きました(*^^)v
ありがとうございます!!
下のケースは愛たい菜に出品しました~

P1100200_convert_20120116101345.jpg

他にもバッグやバネポーチなど納品しました~

ハンドメイド雑貨La fleurさん
15日から2周年感謝祭!!実施中~
お買い上げ金額に応じて選べるプレゼント
素敵な雑貨や手作り品がたくさんありますよーー
覗いてみて下さいね

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


