--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.27 12:51

こんにちは~
家の横にはニワトリ小屋があります
旦那の両親が飼っているんですけど
只今、石垣島へ旅行中
その間私がニワトリ達のお世話をまかされました
餌をあげて卵を取るだけなんですけど
このニワトリさん達、扉をあけると外に出たがって困るんです
飛びかかってくるので棒も持って威嚇しながら
ささっと餌をやり卵を取ります
最近はニワトリの数も増えて卵を買わなくていいのでとても助かっています
新鮮なので卵かけご飯にしたら最高ですよ!!

P1270241_convert_20120127123725.jpg

この卵は毎週2、3パックだけですが
愛たい菜のほうに出品しています(^.^)

| 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


