--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.07 10:32

こんにちは~
ネックストラップ、色々な生地で作ってみました
一番上にある紫色のはもうすぐ誕生日の義母へのプレゼントに
よく旅行に行くので使ってもらえるとうれしいなぁ~

P2030213_convert_20120207100314.jpg

そしてこちらは携帯ストラップ
あまったビニコのハギレで作りました
自分用です~イベント用にもたくさん作ろうと思って
チャームをネットで注文中~

P2030206_convert_20120207100604.jpg

今日は長男のユニフォームの背番号の縫いつけも~
手縫いでチクチク
前と後ろあるので指が痛くなりました

P2070243_convert_20120207095946.jpg

実は長男君、サッカー少年→野球少年に変身!!
足の成長痛がひどくてサッカーを辞めていたのですが
仲の良い友達に誘われて野球をする事になりました
(友達のお父さんが監督さんなんです)
サッカーほど走る事がないので足もなんとか大丈夫そう
チームが出来てまだ2、3年なのでまず楽しく野球をしましょう!!
と監督にも言って頂き練習に参加しています(^^♪

しかし!!人数が少ないのでまだ入って一カ月ですが
すでにレギュラー… 来月には試合があるんですって( ゚д゚ )
大丈夫なんかなぁと心配しつつ、本人はやる気マンマンなのです

スポーツは何かしてほしいのでこれからも続けていってほしいなぁ~
がんばれーー

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


