--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.14 13:00

MY mamaさんの福袋に入っていた布で小物を作りました~

50×50㎝くらいあったのかな~
ハーフリネンのナチュラルな感じです
どれも茶色のチェック&ドットに合わせました

ミニグラニーとカードケース

P2120247_convert_20120214122355.jpg

アームカバーとバネポーチ
どのレースもMY mamaさんのレースを使っています♪

P2120245_convert_20120214122323.jpg

残ったハギレでシュシュを作ったので全部使い切りましたよ~
今はシュシュをたくさん作ってます(^^♪
イベント用にも春らしい小物をたくさん作りたいなぁ~

今日はバレンタインですね
先日、義姉に手作りの生チョコをたくさんもらいました♪
口の中でとろけてめちゃうまでしたよ
お家でも作れるんだね~

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


