--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.20 08:40

イベントのお知らせです

急遽決まったのでフライヤー作成等バタバタしましたが(・_・;)
参加してくださる作家さんも無事に決まりました~

フライヤーはRibuさんが作ってくれました
画像もコピさせてもらいました~ありがとう!!

れんがまるしぇ


*れんがマルシェvol.3~ハルイロ~*

日 時 :2012年3月18日(日)
    10:00~15:00

場 所 :おおず赤煉瓦館2Fホール
    (0893)24-1281


eico / たべられるデコスイーツ体験教室・ベーグル・スイーツ販売
9*6 / 紙モノ・バレッタ
sakura mama / 長財布・大人服
山野愛子どろんこ美容 ふわり / ヘッド&リンパマッサージ (15分500円)
R2 / かご雑貨・ホーロー雑貨etc
moco+ / アクセサリー
smile pocket / 布小物
Ribu+Mibu's Woodwork / 子ども服、大人服、布小物&木工


今回もたくさんの作家さんに参加していただきます
初参加は、自宅で山野愛子どろんこ美容のサロンをされている ふわりさん
同じ小学校のママさんです
打ち合わせでリンパマッサージの事を少し聞きましたが
メンバーも私も時間があればマッサージしてもらいたい!!
15分500円はお得ですよね~

そしてもう一人はsakura mamaさん
大人服や長財布を作られています
私もブログを拝見しましたが、かわいい作品をたくさん作られています♪

スイーツのeicoさんブースでは食べられるデコスイーツ体験!!
自分でトッピングしてオリジナルのケーキを作ってみませんか??
個数限定で先着順になっていますのでお早めに~

おおず赤煉瓦館でも赤煉瓦感謝祭が開催されます
赤煉瓦館は111周年なんだそうですよ~~!!
詳しくはおおず赤煉瓦館HPをご覧くださいね(^.^)

イベントまで1か月を切りました
ハルイロの小物をたくさん作りたいと思っているので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^^♪
スポンサーサイト

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


