--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.12 12:39

あさってはホワイトデーですね

バレンタインには子供達もそれぞれチョコを貰ってきました~
お返しは何にしようかな~といろいろと考えてましたが
長男君の友達にはティッシュケース
次男君はシュシュに決定~

まずはティッシュケース
左側のは以前作ってたもの
切り替え部分を色違いにして新たに2個作りました

2012031210240000_convert_20120312122203.jpg

ポケットの中にあめを入れて~

2012031210300000_convert_20120312122145.jpg

紫色が好きという事でパッチしたシュシュ
次男君、バレンタインから2日ほど遅れてだけど
クラスの女の子からチョコを貰ったのです♪
今年も貰えなかった~とがっかりしてたのでそれはもう、うれしそうでした

2012031210230000_convert_20120312122111.jpg

気に入ってくれるといいなぁ(^.^)

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


