--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.17 17:21

今日は明日の準備&セッティングに赤煉瓦館に行ってきました~
スマポケは今回2人の参加なのでがんばって作ったのですが
ディスプレイしてみるとかなりすきすきな感じ…
でもゆったりとディスプレイできたので見やすいかなと思います

写真を撮ろうと思ってたのにおしゃべりに花が咲き
すっかりと忘れてしまいました(+_+)
明日はちゃんと撮ってきます!!

れんがまるしぇ

*れんがマルシェvol.3~ハルイロ~*

日 時 :2012年3月18日(日)
    10:00~15:00

場 所 :おおず赤煉瓦館2Fホール
    (0893)24-1281


eico / たべられるデコスイーツ体験教室・ベーグル・スイーツ販売
9*6 / 紙モノ・バレッタ
sakura mama / 長財布・大人服
山野愛子どろんこ美容 ふわり / ヘッド&リンパマッサージ (15分500円)
R2 / かご雑貨・ホーロー雑貨etc
moco+ / アクセサリー
smile pocket / 布小物
Ribu+Mibu's Woodwork / 子ども服、大人服、布小物&木工


天気も明日はたぶん大丈夫かな~と思うので
ぜひ遊びに来てくださいね~


| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


