--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.19 09:33

れんがマルシェvol.3~ハルイロ~終わりました

朝からあいにくの雨
足もとの悪い中たくさんの方に来ていただきました
ありがとうございました(*^_^*)

中央のテーブルにはお絵かきコーナー~

P3180240_convert_20120319085106.jpg

スマポケのブースの様子です

バッグや小物類

P3180238_convert_20120319084153.jpg

シュシュやヘアゴム、マスク等

P3180237_convert_20120319085358.jpg

eicoさの食べられるデコスイーツは大盛況!!
子供から大人の方まで参加されてかわいくデコしてました~

ふわりさんのリンパマッサージをneiroちゃんと交代で体験~
肩も背中も硬いですね~と言われながら
マッサージしてもらい、とってもスッキリ~~~
体がポカポカして気持ちよかったです♪

いろいろお買い物したのですがそれはまた後日紹介しますね

お越しいただいたお客様、作家の皆様
赤煉瓦館のスタッフ様、大変お世話になりまた~

イベントも終わったのでゆっくりしたいのですが
入学グッズのオーダーや委託先への納品など
後回しにしていたことが色々たまっています
来月には宇和のイベントもあるので
まだまだゆっくりできません(+_+)

とりあえず今日は委託先への納品準備で
ネットショップの納品書作成~
これが結構大変なのです


| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お世話になりました^^

雨にも関わらず、たくさんの人に来ていただいてよかったですね♪バッグ、とっても個性的でこれはギャルに絶対人気だ~!って思いました☆
カワイイヘアゴム、とっても気に入っています!生地がしっかりしていて、とても丁寧な縫製で素敵ですね^^スマポケさんはどこでも引っ張りだこですね♪委託や注文、イベントが続かれるようですので、体に気を付けて頑張ってくださいね^^
またどうぞよろしくお願いいたします。

| ёico | URL | 2012.03.19 23:33 | 編集 |

eicoさんへ♪

eicoさん、こちらこそお世話になりました
デコスイーツ体験、大人気でしたね~
みんなかわいくデコしてて楽しん作っていましたね(*^_^*)
準備が大変だったのでは??
またよろしくお願いしますね!! 

| noko | URL | 2012.03.20 07:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


