--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.21 10:22

れんがマルシェも終わりほっとしたのか風邪をひきました(+_+)
いつもは喉が痛くなるだけであまりひどくならないのに
鼻水、鼻づまり、咳も出てしんどいです
今日は小学校も給食最終日なので
いろいろとお買い物に行きたかったけど
家でおとなしくしていようと思います

Ribuさんのハギレセット
パープル系いろいろ入ってます♪

P3210243_convert_20120321100450.jpg

moco+さんのネックレス
鍵とつばめのチャームに一目ぼれ~~~

P3210244_convert_20120321100517.jpg

他にもsakura mamaさんで接着キルト芯を買いました
1メートル以上あって200円と激安!!
引っ越しされるそうでハギレなどもたくさん出されていましたよ

イベントは他の作家さんの作品を見たりお買い物したり~
と楽しめるのでやっぱりやめられませんね(*^_^*)

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


