--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.29 15:44

今日はとっても天気がいいですね~
子供たちと近所の菜の花畑へ
満開できれい~~~
キックボードを持って行ってたので乗って遊んだり
散歩したり、おやつを食べたり~
やっと春がきた!!って感じ(^^♪

P3290240_convert_20120329152404.jpg

友達に頼まれていたレッスンバッグと上靴入れ
生地などすべて持ちこみで作りました~
一年生なのでシンプルにということで
ポケットにレースを付けただけ~

P3270009_convert_20120329152139.jpg

持ち手にはイチゴちゃん~
こんなにかわいいのあるのね

P3270010_convert_20120329152201.jpg

内布は赤ずきんちゃんです

P3280236_convert_20120329152338.jpg

この布、余ったハギレをもらっちゃいました~
しばらく待たせてしまったけど
なんとか間に合いました(*^^)v


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


