--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.02 16:32

天気もいいので芝滑りへGO~~!!
あまり滑りが良くないのですぐ飽きたけど…桜も咲いててきれいでしたよ

P4020245_convert_20120402155840.jpg

今日は私のバースディ 30代最後の…
なんて書いたら年がバレバレですね(笑)

子供たちにお手伝い券∞(無限)を貰いましたよ
∞、いつでも~だって
たくさんお手伝いしてもらいましょう!!

P4020250_convert_20120402161748.jpg

旦那がもう40かぁ~と言うんで
いやいやまだあと1年はいちおう30代やけんね(怒)
と言っておきました

夜に旦那がケーキを買って帰るって~
みんなありがとう

| 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう~っ!
30代最後の…貴重な1年だねっ。
4月2日って、学年の中で一番お姉さんなのね。
学年があがるにつれて、ちょっと悲しいよね。

nokoちゃんにとって、
ステキな1年になりますように!

| aya | URL | 2012.04.02 18:35 |

ayaちゃんへ♪

ayaちゃんありがとう!!
学年で一番早く年をとるのですごく嫌だったのを覚えてるよ(+_+) 
あと一日早く生まれてたらなぁって思ってた~
春休みもあと少し~イベントもあるしチクチクも頑張るよ(*^^)v

| noko | URL | 2012.04.02 19:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


