--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.20 13:02

こんにちは~
4月は何かとバタバタしますね(>_<)
参観日に家庭訪問 などなど
 
その合間にチクチクも少しずつしていますが
今日は資材が揃ったので前から作りたかったカボションのヘアピン作り♪
5月に毎年恒例のフリマに参加するのでそれ用にと思ったんですが
たくさんあるので宇和のイベントにも持っていきま~す

大きさや色、形も様々
ピンの種類も3種類ありますよ~

P4200254_convert_20120420124543.jpg

これはフリマ用
リボンのパーツがかわいいでしょ~~
めずらしいピンクのプラスチックのピンに付けました

P4200256_convert_20120420124752.jpg

ボンドでくっつけるだけなのでとっても簡単~
たまにはこういう作業もいいですね♪

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログお引っ越ししました★

nokoさん、こんにちはo(*^▽^*)o
宇和のイベントまであと1週間くらいだね[腟究��絖�:e-343]
ヘアピン可愛い[腟究��絖�:e-266]

ずっとお休みしてたブログを、アメブロにお引っ越しして再開しました★
良かったら遊びに来てね!

http://ameblo.jp/akiok0305/

| aki | URL | 2012.04.21 14:00 |

akiさんへ♪

akiさんこんにちは~
ブログお引っ越ししたのね(^^♪

宇和のイベント近いけどチクチクはあまり進んでいません(>_<) 
れんげ祭りもあるので遊びに来てね♪

| noko | URL | 2012.04.21 15:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


